TOPICS

ご自宅で毎日サロンケアしてみませんか?

いつもOAK各店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

本日はOAKで取り扱いのあるTOKIOのシャンプーとトリートメントのご紹介です。

TOKIOのシャンプー・トリートメントはプラチナムとプレミアムという2種類ございます。

 

プラチナムは“髪を補修するシャンプー・トリートメントの極み”

シャンプーとトリートメントに配合されたケラチンたちが化学反応を起こしサロンケアと同じ補修効果をもたらすシャンプー・トリートメント。シルキーな指通りと光沢感を与え、強くて軽くて柔らかい髪質へと導いてくれます。

 

さらに熱を利用して補修力を高め、抜群のツヤと今までにない「軽さ」と「しっとり」の両立を実現した独自処方「アウトカラミ成分」配合のアウトバスオイル。

また、ここでいうアウトカラミというのは成分が毛髪表面でカラミ合うことによって外的要因からキューティクルを保護し、ツヤと指通りを向上させる独自処方のことをいいます。

 

プレミアムは“圧倒的な補修と保湿を擁する最高レベルの質感へ”

優れたケア効果を発揮する配合成分と特許技術インカラミの相乗効果で最高レベルの補修力をもつシャンプー・トリートメント。しなやかさとしっとり感を併せ持つ独自の質感で、見違える程のツヤとまとまりの良い仕上がりに導いてくれます。

 

ご自宅でのケア、ご興味ございましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。